以前銀粘土カフェのお二人にいただいたシルバーの3点セット

この中の指輪を・・・

P7300875s.jpg



どうしても一度はめてみたかった(笑)

5ヶ月のむちむち指にはここまでしか入りませんでしたが
かわいい~

yubiwas.jpg


横の髪がくるんってなっちゃうちびこ
てっぺんはキューピーのようにたっちゃうし
クシでとかしても すぐめっちゃかめっちゃかに

ちゃんとした女の子っぽい髪型になるのはいつかな・・
P7300876s.jpg



夏毛になるにつれて抜け毛のはげしいぱこを洗ってみました。
nures.jpg
びっしょびっしょ
P7270864s.jpg
Secret

