着せ替えできるうさぎのぬいぐるみをつくりました。
P7170825s.jpg
足の裏には記念の刺繍
P7170823s.jpg
同じ服が着られる女の子も一緒に。
P7170826s.jpg
女の子はちゃんと下着を着けています。
120713_1336~01

まだ不思議そうに見つめるだけのちびこ
120716_1703~01
遊べるのはいつかな~

このうさぎ、作った後で「手が短いかな?」とおもってグーの手を付け足しております。
まゆさんに「へん?」って見せたら「いーじゃんかわいいじゃんうさえもん!」と言うので
名前がうさえもんになってしまいそう・・なおそうかどうしよ~かな~ま~いいかな・・
Secret

