銀粘土Cafeのお二人からすてきな出産お祝いをいただきました。
リクエストした豪華なマグマグセットの他に
銀で作った手作りのチャームのセット
P6260767s.jpg
ちいさすぎてこれ以上カメラが寄れません・・ (つД`)・゚・
(クリックで拡大します)

ちいさなスプーンにはイニシャルと誕生日
ちいさな指輪には「しあわせなてんし」とフランス語でかいてあるそうです。
どちらも誕生石のアメジストがうめこまれています。
くまさんなんかもうこまかくてすごいっ
こんなプレゼントいただくなんてしあわせなちびこ・・

大事にかざっておきます。
いつか大きくなったら渡してあげよう


抱っこしてもらうちびこ
P6260770s.jpg
このあとシュルツカフェにみんなでお食事に行きました。
ちびこは交代で抱っこしてもらってご機嫌でした

心のこもったプレゼント、ホントにありがとうございました


mayuさんに遊んでもらうぱこーちゃん
neraupacos.jpg
ねこじゃらしねらいちゅう
Secret

