おひさまのたまごさんで買ってきた薔薇の飾り
(なんていうんだろう・・トピアリー?)
P6060635s.jpg
リビングにつるしてみました。
P6060633s.jpg
見るたびしあわせ

ちびこにうわさのバンボを購入。
ごきげんで座っています。
P6060626s.jpg
後ろにチラッと見えている糸で編んでいるのは
赤ちゃん用レッグウォーマー。
UVカットのシルクコットンで編んでいます。
編み図なしで適当に。
しかし足は2本なので忘れないうちにもうひとつ編まないと(メモれー(てんのこえ))
P6060644s.jpg

ちょっと寒さが戻った日。
ぱこはかごにきゅっとおさまっていました。
P6060630s.jpg
Secret

