今日はSCHULZ Cafe 親睦会に行ってきました
120119_1235~02
久しぶりにみなさまと
持ち寄りのおいしいランチをいただきながら
おしゃべりしてきました。

28日(土)にはお菓子屋シュルツがOPEN!
オープン記念の大きなキャロットケーキ
(おもたせにピッタリな箱入り15cmのキャロットケーキです)

抹茶のチーズケーキ
オレオチーズケーキ

焼き立てアメリカンマフィン

タルト(いちごの予定)
しっとりめちゃうまとろとろガトーショコラ
さつまいもとレモンのケーキ

生クリーム付ホールシフォンケーキ

その他クッキーなどが販売されるそうです。

わーい♪行かなくちゃ♪
Secret

