中にプラ鈴がはいったガラガラをつくりました。
前にフリマで買った古布でパッチワークしてつくったうさぎ。
ほんとにはぎれ!って感じだったんだけど、苺柄がかわいくてとっておいた布です。
P1100264s.jpg
プラ鈴入りの手編みきのこガラガラ。
こういうのってそんなに遊ばないと思うけど、かわいいからつい作りたくて。
P1100249s.jpg
手編みのくつした。
P1100248s.jpg
ちいさなちいさなベビーシューズ。
はけるのかなぁ・・
P1100255s.jpg
つくりたいものはたくさんあるけど
時間がないっ

ねらうぱこっちゃん
pi9becc52a6-7ce3-4fb9-a830-d4799d47c266_20120110164023.jpg
Secret

