2008.11.30 mayuさんハンコ
まゆさんがまた消しゴムハンコを作ってくれました。
SHOPのロゴを彫ってくれてるまゆさんの横で
私もやりたくなって切手の図案を考えたものの
ちょっとやろうとしてくじけたので結局彫ってもらっちゃいました(笑)
やっぱりじょうずだー
081129_1556.jpg
デザートはお友達のシュルツスタッフかなさんがつくってくれたかぼちゃのケーキ。
とってもおいしくて写真を撮るのを忘れて食べ始めたので食べかけです・・。
081129_1125.jpg

寒くなってきて最近よくひざにのってくるあまえっこぱこた。
かわいくてあったかいけど 動けなくなって何にもできなくなるのでした。
どかせばいいんだけど何だかかわいそうで(笑)
081123_1958.jpg
Secret

