SCHULZ Cafe雑貨コーナーにしろくまくんを納品してきました。
赤いマフラーつきです。

DSCF8806.jpg

この前、mayuさんと
It's my pleasureのcheeちゃん
Hankodori Diaryのはんこどりさん
と一緒に遊びました。
最初は大和の骨董市へ。かわいい古いものがたくさん。
デンマークの糸、アンティークボタン、毛糸などなどをお買い物して来ました。
2010_1219骨董市0046

その後はmayuさんちへ
みんなでひよこをつくったり
101218_1619~02
cheeちゃんにハンコを押させてもらったり
(押してくれたのmayuさんだけど)
2010_1219骨董市0049
はんこどりさんに素敵なクリスマスカードをいただいたり・・
2010_1219骨董市0047
そしてそして
はんこどりさんに消しゴムはんこを教えていただきました。
三角刀をお借りして、ボタンのハンコをほりほり
かわいくできた!ヾ(´ー`)ノ
101218_1838~01
最後に「y」のアルファベットも彫ってもらっちゃいました。
丁寧でキレイな早業にびっくり。
豪華な一日でしたとっても楽しかったです♪

Ranking参加中
youmourank.jpg
Secret

