出展中のクリスマスマーケット&Cafeに行って来ました

2010年12月7日(火)~10日(金) 11:00~16:00 C&F DESIGN workshop
詳しくはコチラ 

新作ストラップを追加出展してきました。
ひつじ、うさぎ、ねこ、しろくまです。
101208_0916~01

銀粘土さんのレッスンにも参加♪
かなりわがままを言って、ずっと作りたかったリボンモチーフに挑戦
DSCF8827.jpg
すごく満足しました
楽しかった~(*´ー`*)
3時間以上かかってしまいました。スミマセン

コチラは一緒に行ったmayuさんの作品
肉球はんこ、うさぎと花のハンコを使用。
DSCF8824.jpg
おともだちの作品
肉球ハンコ使用。
DSCF8822.jpg
一緒にレッスンを受けた方の作品
小さなお星様がかわいい。
DSCF8825.jpg
mayuさんが自作ハンコを持ってきてくれたので、みんなで押しまくりました。
どれもステキ *。・+(*´ー`)+・。*
アルファベットの抜き型もかわいかったです。
私だけ4つもつくってごめんなさいっ

先生方お二人ともとってもいい方で、
居心地もよく 楽しく製作できました。
ありがとうございました



Ranking参加中
youmourank.jpg
Secret

