秋は編み物が楽しいです。
ニットキャップ
DSCF8680.jpg
大きいぽんぽんつきです。
DSCF8681.jpg
リボンのついた帽子。
DSCF8683.jpg
ハンチング。
サイドに小さなポンポンとお花がついてます。
DSCF8685.jpg
ネックウォーマー。
すぽっとかぶるタイプです。
DSCF8687.jpg
編みたいーって思うととまらなくなって
思いつくままにどんどん編んでしまいます。
くつしたも編みたいけど、ふたつ同じものを作らないといけないっていうのがチョット・・(あたりまえ)
でも今度余裕ができたら編もうと思ってます。

Ranking参加中
youmourank.jpg
Secret

