カウンター10000HITを記念して
カウンタープレゼント&アンケートを行いたいと思います

プレゼントの内容は
羊毛のぶたさん親子(頭に取り外し可能のお花つき)と
はりねずみのアクリルたわしにしようかと思っています。
(くりくり展の羊さんが完売だったので・・ありがとうございます!)
100917_1836~01

プレゼント希望の方は、コメント欄に
レッスンで作ってみたいものを
第3希望までお書きください。

①ひつじ
2009_0911asaiti0052.jpg
②アルパカ
2010_0430AtoZ0013.jpg
③しろくま
2010_0430AtoZ0015.jpg
④ペンギン
pen_20100915213131.jpg
⑤ひよこ
untitled_20100915214209.jpg
⑥はりねずみ
2010_0120youmou0020.jpg
⑦ブローチ
2009_0703講習会20006
⑧マトリョーシュカ
091114_1016.jpg
⑨ケーキ(スイーツ系)
090422_2133.jpg
⑩カゴ入りピンクッション
2010_0430AtoZ0074.jpg


だれもこなかったらどーしよ・・(´;ω;`)

どなたでも お気軽にご応募下さいね! 



Ranking参加中
youmourank.jpg
Secret

