Happy Sprout 
「消しゴムはんこと羊毛フエルトの動物展」明日から開催されます♪

SCHULZCafe雑貨コーナーにて
6月17日~6月23日 11:00~17:00

和田真由子 ~大人かわいい消しゴムはんこの図案集~掲載記念 
HappySeed mayuとSnowSprout yukiの姉妹展です。

本日夕方展示してきました。(クリックで拡大)
2010_06160029.jpg
ぐーぐーアメショー
2010_06160036.jpg
うわさのナナさんポストカードやアルパカポストカード
2010_06160027.jpg

2010_06160028.jpg
わんこたち
2010_06160025.jpg
うさぎにストラップ
2010_06160039.jpg
レターセット
2010_06160038.jpg

一言ノートも置いてみました。
2010_06160040.jpg

mayuさんが今まで作ったハンコをまとめたノートも置いてあります。
コラージュしてあってかわいい♪
2冊あってページ数も多く、見ごたえがあります。
2010_06160041.jpg

ちいさい本みたいなパンフレットも置いてあります。
2010_06160031.jpg
明日は少し顔をだす予定です。
土日はスタッフとして厨房にいます(笑)

他の日も顔を出そうと思っています。
ぜひいらして下さい!
これから猫を作って明日もっていく予定です。

もうひとがんばり~
paco5.jpeg

Ranking参加中
youmourank.jpg
Secret

