SCHULZ Cafe 朝市で何枚か写真を撮ってきました。

アクセサリー小物【kakio】さん
イーストパンと焼き菓子【日和屋】さん
2010_0516DF0027.jpg
天然酵母パン 玄米、炊きこみご飯【MY Kitchen】さん
2010_0516DF0029.jpg
手作りシルバーアクセサリー【銀粘土カフェ】さん
2010_0516DF0030.jpg
mayuさんのつくったわんこハンコで作ったネックレスもありました。
おとなりのメガネのネックレスもかわいい!
2010_0516DF0031.jpg
【ねこのパン屋さん】、【R-bread】さんはテラスでの販売だったため写真をとりそびれ・・
でもパンはちゃっかり買ってきました。
どれもとってもおいしかったです。

SCHULZ Cafeでも人気の焼き菓子がたくさん出ていました。
2010_0516DF0028.jpg

来月はシュルツ市を7月10日に予定しています。
よろしくお願いします

最近ぱこーちゃんの写真が足りない!という方のために・・(え いない?)
このごろよくこんな寝方をしてます。
100428_1611~04
かわい~
100428_1611~03
どんな寝方でもかわいいんだけど(笑)

Ranking参加中
youmourank.jpg
Secret

