おひさまのたまごさんでガラスの器を買って来ました。
ガラスなのにあったかい雰囲気Brilliant

お花をいけるのもいいなぁ
091126_1605.jpg

前から気になっていたアフガン編みに挑戦!
しかし!思いっきりまるまりますしずく
091127_2021.jpg
まるまりにくい編み方(行きはゆるめに、帰りはきつめに)
を調べて再チャレンジ・・
091127_2305.jpg
だいぶいいけど、やっぱり少しまるまります。
なぜ? かお むつかしいなぁ
厚みのある編地、かわいいのに
何かカタチになるだろーか・・




ひきだしを開けられるぱこ
そんなにおもしろいもの入ってないよーと言っても夢中

「さがしものにゃー」
090127_1445~001
「ないにゃー」
090127_1445~003
「もっかいにゃー」
090127_1446.jpg



Ranking参加中です。
応援クリックしていただけるとうれしいです。
youmourank.jpg
Secret

