ぱこちゃんも息子もだいぶ元気になりました。
良かった良かった~neko
感染するかなぁって覚悟してたけど、大丈夫みたいです。
看病始めて二日後くらいに37.2度の微熱がでて、
少しのどが痛くなったけどすぐ治ったし
それがインフル・・・なんてことはないかなー・・

胸元ふっかふか
091005_1025~001
じろりんこぱこーちゃん
 「しゃしんとりすぎにゃ」
091005_1024.jpg

家に閉じ込もっていた間にグレーのニット帽をつくりました。
編みこみって面倒だけど模様が出来上がってくのが楽しい♪
ちょっと大きめサイズでベレー風にかぶります。
2009_1021a0012.jpg

Ranking参加中です。
応援クリックしていただけるとうれしいです。
youmourank.jpg
Secret

