ぱこはだいぶ良くなってきました。
ちょっと食欲がないくらいかな
お薬を前におくと自分でぽりぽり食べます neko
まずくないのかな・・?
pacotyan
ぱこの調子が良くなってきたと思ったら
長男が新型インフルエンザでダウン
夜寝てるときもひとりにしないこと と言われ
久しぶりに一緒に寝ています。
確実にうつりそーな・・しずく
はやく良くなりますよーに!

Ranking参加中です。
応援クリックしていただけるとうれしいです。
youmourank.jpg
Secret

