うさぎが増殖中なわけですが
091014_1040.jpg

ぱこが急に頻繁にトイレに行くようになり、食欲も減退しずく
昨日あわてて病院へ。突発性の膀胱炎でした。
注射を大きなおしりの左右に二本うってもらって帰宅。
(ちろさんいろいろありがとー泣
091012_1141~001

もらってきた薬が錠剤だったので、
どうやって飲ませるのかなぁと思いつつ
抱っこして 口にぽいっと入れると
「かりかりっ ぽりっ もぐもぐ ごっくん」と素直に食べてくれました。
おりこうおりこうneko

今はこんな感じにぐっすり寝ています。
091014_1038~001
はやく良くなりますように
091014_1039.jpg


Ranking参加中です。
応援クリックしていただけるとうれしいです。
youmourank.jpg
Secret

