スノークォーツという名前の半透明のかわいい石を買ったので
麻糸でぴったりのかごを編んでペンダントにしてみました。
持つ人の心の傷を癒し、自信を回復させ、人間関係を円滑にする石だそうです。
ふむふむ・・
090814_1446.jpg
コチラは・・mayuさんがレジンで遊んでるときに
「この写真いれてかためて!」とたのんだものです。
ドリルで穴をあけて 小さいころのぱこの写真をとじこめたペンダントにしました。
090814_1445.jpg

急にミシンしたい気分になったので
綿麻のブロックチェックで半ズボン製作
090812_1251.jpg
リバティプリントで花柄スカート製作
090812_1510.jpg
綿ジャージーでラクラクりらっくすパンツ製作
090812_1250.jpg
他にも余り布でレッグウォーマーを作ったり。
ソーイングの一日でした。

布をひろげると乗っかって邪魔をするかわいいぱこーちゃん
090813_0900.jpg


Ranking参加中です。
応援クリックしていただけるとうれしいです。
youmourank.jpg
Secret

