「羊毛フェルトのマスコットCOLLECTION」という本の
後ろのほうにぱこが載りました♪
実物よりも少ーし大きめに・・
090722_1339.jpg
数ページ手前にはAKOさんのくまさんも。
一緒に載るのがちょっとオソレオオイ感じのかわいさしずく

ハマナカさんから、本と一緒に
ニードルや羊毛フェルトの見本帳も送られてきました。
わーい嬉しい♪これでネットで買うときに色が分かる!
090722_1318.jpg

かわいい作品がたくさん載ってました。
作り方見ながら作ってみようかなぁ。

いろいろがんばろーおーっ

羊毛フェルトのマスコットCOLLECTION羊毛フェルトのマスコットCOLLECTION
(2009/07/17)
河出書房新社編集部

商品詳細を見る



Ranking参加中です。
応援クリックしていただけるとうれしいです。
youmourank.jpg
Secret

