2012.03.27 おくりもの
前回の記事の画像のお花。
すてきなメッセージがついています。
P3210378.jpg
ふわふわくまさんストラップも
P3210380.jpg

女の子!なセット
かわいいお洋服から ポシェットに髪飾りまで♪
P3270405.jpg
ふわふわなタオルたち
P3270406s.jpg
見てるだけでしあわせになりそうなおくりものたち
ほんとにありがとうございました


ふわふわなぼんやりぱこーちゃん
P3220384.jpg
2012.03.23 シロホン
おひさまのemiさんとロジの木のきょうこさんが
遊びに来て下さいました。

ステキな写真をとってもらったぱこ
20120319_1866226.jpg
20120319_1866225.jpg
ステキな箱入りをとってもらったちびこ
20120319_1866224.jpg

お祝いにかわいいわんちゃんシロホンをいただきました。
お兄ちゃん(高2)が「俺も使ってみたい!木琴とか好きなんだよね」と言って
うれしそうに遊んでいました(笑)
2012.03.18 うさぎ帽子
うさぎ耳の帽子を編みました。
P3080331_20120318092322.jpg

ぐーぐー寝てるとこにかぶせてみる・・
120308_0951~02
ちょっと大きかったかな

リラックスぱこーちゃん
120307_1932~01
ごろごろ
120307_1932~02
2012.03.13 リップケース
リップケースです。
120304_1541~01
裏にはぴよぴよ
120304_1541~02

キリッ
120204_0930~01
mayuさんがだんなさまと遊びに来てくれました。
だんなさまのおかあさまがプレゼントしてくださった
ちょうどいいサイズのお洋服を着て抱っこされるちびこ
ピンクのタオル地でかわいい♪
dakko.jpg

最近お客さん大歓迎のぱこーちゃん
P3091375.jpg
お客さんは遊んでくれる!と思うみたいです。
小さく作りすぎて 履けるのかな? と心配していた布の靴
P3020319.jpg
まだ大きくて靴下を履いてやっとぴったり


ピンクのお花のヘアバンド
P3020326.jpg
女の子に見えるかな


とっておきの場所からのぞきこむぱこ
ayasimupako.jpg
視線の先にはちびこがねています。
2012.03.05 ミニバッグ
寝ている隙に
ちょこちょこと製作中
minibag.jpg
市販のリップでは唇が荒れてしまう私に
姉が 自分で配合して作ったリップクリームをプレゼントしてくれたので
持ち歩きたくて麻糸でリップクリームのケースを作りました。
120303_1403~02
同じ糸でミニバッグのストラップを製作
120303_1403~01
一緒に買った薔薇のチュールレースをちびこにかぶせて遊んだりして
120303_1358~01
産後は目を休めないといけないと言われているのに
何かを作りたくてたまりません。
無理するとあとでくるよ~と言われているので少しひかえないと・・


冷蔵庫の上から下りて
ふわふわクッションでくつろぐようになったぱこーちゃん
でもちびこのいる部屋にはほとんど入ってきません。
120302_1318~02
なんで近寄らないんだろ?