2012.02.28 退院
無事退院してきました。
1200227.jpg
新生児ってちちゃーいちちゃーい・・
120228_1047~02

ぱこは赤ちゃんにびっくりして 
ぜんぜん近寄りません。
冷蔵庫の上のカゴにひきこもっています。
そのうち慣れてくれるかな・・?
120206_2107~01_0001
2012.02.24 ちびこ

母子同室になり、夜中もお世話をするようになりました。

たいへんだけど、赤ちゃんってちいさくてあったかくて見てて飽きない…やっぱりカワイイです。

こんなのがおなかに入ってたんだ~と思うととっても不思議
2012.02.23 ご報告

2月21日赤ちゃん無事産まれました。
2990gの女の子です。

とりあえずホッとしています。

また一から子育てがんばります。
枝インコ完成。
P2160289.jpg
リネン糸でコースターもつくりました。
P2160291.jpg
自分でデザインしたクロスステッチ図案・・オカメインコに見えるかなぁ
古本Cafe ロジの木に納品します。

つかまったぱこーちゃん
120131_1252~01
これから枝にとまらせる予定のオカメインコさんたち
2012_02100240.jpg
インコモチーフのマカロンケース
2012_02100242.jpg

2012_02100243.jpg

古本Cafe ロジの木に納品予定です。
出産前最後の納品になるかな?
マカロンケースを作りました。
チョコといちご味?
2012_02100241.jpg
コチラは花柄とクロスステッチのインコ
2012_02100244.jpg

ぱこたつ(ぱこがのってるこたつ)堪能中mayuさん
120131_1334~02
ぱっちんピンを作りました。
2012_02100246.jpg

2012_02100245.jpg

フェルトマスコット作りにはまっている mayuさんのむすめさんが
安産のおまもりを作ってくれました
2012_02100239.jpg
これできっと安産!ありがとう

おてて
110919_0947~01
ぐーぐーひつじをつくりました。
gugu.jpg

ベッドの足元で眠るぐーぐーぱこーちゃん
110524_0039~01
上からのぞくぱこ
110720_1723~01
登ったはいいけど
110720_1724~01
降りられないの
110720_1724~02

この後たすけてあげました。