おひさまのたまごさんの2days shop用の作品いくつか作り足しています。
ついでに写真も取り直し・・

PB270121.jpg
PB270129.jpg
PB270124.jpg
PB270126.jpg
PB270127.jpg
(クリックで拡大します。)

むなげふさふさぱこーちゃん
paco20111120.jpg

おひさまのたまご 2days Shop
20111118_1739292.jpg

12月4日 11:00~17:00
   5日 11:00~16:00

『アトリエ・ソレイユ』
 新宿区下落合3-20-12 1F

☆JR山手線目白駅から徒歩7分。
  出口正面から目白通りを左へ。
おひさまのたまごさんの2days shop用の作品を作っています。
PB210067_20111121152629.jpg
ひつじ
PB210070.jpg
うさぎ
PB210075.jpg
ぶたさん
PB210076.jpg
といぷーどる
PB210071.jpg
おそろいの赤い毛糸でちょっぴりクリスマス仕様 

他にもいろいろもって行きます。
PB210079.jpg


おひさまのたまご 2days Shop
20111118_1739292.jpg

12月4日 11:00~17:00
   5日 11:00~16:00

『アトリエ・ソレイユ』
 新宿区下落合3-20-12 1F

☆JR山手線目白駅から徒歩7分。
  出口正面から目白通りを左へ。
銀粘土カフェOさんに古本Cafe ロジの木さんに連れてってもらっちゃいました♪

思ったとおりの素敵なお店!
居心地のいい いつまでも居たくなるような空間でした。
2011_11170029.jpg

写真の他にスープ、ごはんがついてます。どれもおいしかった(´ー`)
2011_11170028.jpg

カフェオレとジンジャーミルクティー
ほっとする味です
2011_11170033.jpg

インコとオウムの雑貨コーナーにも新しく作ったものを納品
2011_11170024.jpg

2011_11170025.jpg
2011_11170027.jpg
2011_11170026.jpg
「王子さまのおやつ」のお菓子も買ってきました。
商店街も楽しくて、パンを買ったりしながらブラブラ。
また行きたいです。とっても楽しかった♪ Oさんありがとうございました

ずっとほしかったカメラを買ったので
テーブル下のぱこを試し撮り
PB170001.jpg

PB170002.jpg
古本Cafe ロジの木さんが本日OPENします

インコとオウムのモチーフ雑貨のコーナーに
いくつか作品を置かせていただいています。

DSCF9403.jpg

すべて手作りの、居心地のよさそうなおしゃれなお店です。
はやく行ってみたい!!
わんこを作りました。
111025_1040~01

DSCF9401.jpg

モデルわんこちゃん もふもふキュート♪

u-02.jpg

ぱこも もふもふです。
111027_1225~02
110930_1400~01
110930_1353~01