2011.09.26 ねこわんこ
ねことわんこ 出来上がりました
110917_2058~03_0001

だいぶ体調も落ち着きました。
まだ朝や夜にウッとなったりしてますが・・
(そろそろカンベンして~  )

今5ヶ月目に入ったところで、やっと安定期です。
来年の春にはにゅーふぇいすがお目見えする予定です。
どうぞよろしくお願いします。

そろそろTsunagari. に向けて準備しないと!と思ってます。
打ち合わせにもなかなか行けず、迷惑かけっぱなしです・・。
みなさますみませんっ

10月15日  横浜 大倉山にある 花屋 & カフェ ラプティフルールさんで one day shop を開きます★

Tsunagari.
omote.jpg

mon favori* アンティーク素材の布小物
 ninon 花飾り・雑貨
 HappySeed 消しゴムはんこ
kirika  編み小物
SnowSprout 羊毛フェルト
watoson   布小物

ninonのayaさんが写真を撮ってつくって下さったDM。すごく素敵です。
この写真に恥じないような作品を作って持っていかなきゃと思ってます。
(思ってるだけじゃなくてはやく作らないとー


満足顔のぱこ。
110607_1910~01
キャットタワーめちゃめちゃ気に入ってます。
110608_1638~01
真ん中の段も使います。
110608_1634~01
一番したでくつろぐのもなかなか。
110520_1459~01
110520_1500~01
お気に入りのキャットタワー
おおきいぱこには少しせまくて、おしりまで乗りきらず絶えず落ちそうになって
熟睡できないようだったので・・カゴを設置してみました。
かなり居心地良くなったようで、一日のほとんどをここですごしています。
2011.09.16 Tsunagari.
久しぶりのBlog更新です。
体調もだいぶ落ち着き、気分のいい時間も増えてきました。
まだ全快!というわけにはいきませんが・・ゆっくり手作りしていこうと思います。
病気というわけではないのでご心配なくヾ(´ー`)ノ
オーダーの方ずいぶんお待たせして申し訳ありません。
ただいま製作中です。


10月15日  横浜 大倉山にある 花屋 & カフェ ラプティフルールさんで one day shop を開きます★

Tsunagari.
omote.jpg

ずっと前から計画していたイベントで・・
今回やっと開催できることになりました。

mon favori* アンティーク素材の布小物
 ninon 花飾り・雑貨
 HappySeed 消しゴムはんこ
kirika  編み小物
SnowSprout 羊毛フェルト
watoson   布小物

お近くの方はぜひ♪

110520_1447~02