頼まれていたナンタケットバスケット用の
内袋とあずま袋を作っています。
110711_1449~01
内袋は、カゴに沿った形で布の袋をつくり
リネンコットンの糸で縁編みして仕上げています。

ちょっと作業を続けると気分が悪くなってしまうので
ゆっくりゆっくり・・
他にもいくつかオーダーをお受けしているのですが・・
遅くなってしまって申し訳ないです。

7/17 SCHULZ CAFE  10:00~13:00
シュルツ市に委託で作品を置かせていただきます。

詳しくはこちら(PDFファイルが開きます)


あごのせぱこ
110623_0752~02
それラクなの?
110623_0752~03
「なかなかにゃー」
2011.07.04 七夕カフェ
七夕カフェ@C&FDesign WorkShopに作品を置かせていただきます・
7月7~10日  11:00~16:00
  詳しくは・・・銀粘土カフェHPをご覧ください。

・筆文字アートTシャツ作り・シルバーチャーム作り体験・手作り雑貨
・炒りたてコーヒー豆の販売・ミニガレージセール等もりだくさんなイベントです

20110628_2086771.jpeg


ひらいたり
110704_1050~02
のびたり
110704_1058~01
だれるぱこ
110704_1058~03
今日もあついね。
110704_1058~02

体調に加えてPCの調子も悪く、メールの返信などが遅れることがあります。
ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします
儚い堂さんの古本カフェで
羊毛フェルト教室を行いました。
2011_06270011.jpg

思い思いに作品作りに励んでいるところ。真剣です。
2011_06270009.jpg
個性のあるかわいいインコたちが完成。
そろって記念撮影
20110627_1532022.jpeg
おひさまのたまごさんから写真お借りしてきました。)

レッスン後は儚い堂のきょうこさん手作り
インコクッキーでお茶にしました。
2011_06270016.jpg
みなさまありがとうございました

昨日行われた1day handmade market にじいろ*drops
ナント私は体調不良のためいけず・・・
nochikoさんmayuさんご迷惑おかけしました
とっても素敵なイベントだったそうです。
行きたかったーほんとに残念です・・

来てくださったみなさま、nochokoさんmayuさん ありがとうございました。
