Schulz Cafeで「震災チャリティーフリーマーケット」が開催されました。

いいお天気!
このまま春がきますように・・。
たくさんの方が来て下さいました。
110327_1006~01
作家コーナーでポピーちゃんとお店番。
おとなしくてかわいいわんこちゃんです。
110327_1033~01
合間をぬって少しだけお買い物しました。
110327_1349~01
売り上げ金はすべて義援金となります。

ご協力してくださった地域の方々、スタッフのみなさん
ありがとうございました。
明日、Schulz Cafeで「震災チャリティーフリーマーケット」が開催されます。
売上金は全て寄付されます。私もいくつか出品する予定です。
 3月27日(日)10時~13時

ぎりぎりまで製作
マスクを作ってみました。
大人用、子供用のガーゼマスクです。

110326_1417~01

110326_1300~01
110326_1250~02

ぜひ遊びに来て下さい。
2011.03.20 tunagari.
4月に予定していた 作家6人でのイベント
自粛することになりました。

ninonのayaさんが作ってくださったDMがとっても素敵なのでご紹介します。

tsunagari_ok.jpg

またいつか、開催できる日を楽しみにしています。

Schulz Cafeでは、ユニセフ「東日本大震災緊急募金」
義援金募集のため、三輪地区の有志の方々と
店頭にて フリーマーケットを開催します。
売上金は全て寄付されます。

3月27日(日)10時~13時

お近くの方はぜひ遊びに来て下さい。
作品を委託させていただいているSHOP ミニョンヌ+さんの
3rd anniversary 「春風と鳥とリボン」が開催されます。
img055_20110319085034.jpg
日時:4月17~19日 11時~16時
場所:ミニョンヌ+ 北海道伊達市舟岡町369-6(JR北舟岡そば)

ミニョンヌ+3rd anniversary は、「鳥」と「リボン」をモチーフとした雑貨の展示販売、「イシトキト(東京)」の焼き菓子の販売、ハーブティーの試飲など盛りだくさんの内容です。
(私も製作、発送が間に合えば参加する予定です。)

☆東北地方太平洋沖地震のためのチャリティー福袋の販売
(※予約優先 詳細は後日)

チャリティー福袋、羊毛フェルトのブレーメンの音楽隊を提供する予定です。
お近くの方はぜひ
2011.03.18 前を向いて
大震災により亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。
被災された方々、そのご家族の方々に心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧復興をお祈りしています。

被災地におられるお友達のblogで
東京にいる私がパワーをもらってきました。
一歩一歩前を向いて、できることをしていかなければと思いました。

110317_1450~01
地震後 甘えん坊になり 少し落ち着かない様子のぱこでしたが、
ここ数日でだいぶ落ち着いてきました。

被災者の方々が安心して眠れる日が 一日も早く訪れますように
2011.03.13 地震
救出を待つ方々の 一刻も早い救助を
祈っています。
ほんわか手づくり市に置いたものたちの一部です。

ブレーメンの音楽隊
1ブレーメンの音楽隊
ひつじ
ひつじ
うさぎピンクッション
うさぎピンクッション
小さなヒツジのチャーム
ミニひつじチャーム

youmourank.jpg
2011年3月4日(金)10:00~14:00
「ほんわか手づくり市 vol.3」にmayuさんと出店しました。

honwakass1.jpg

honnwakass4.jpg

honwakass2.jpg

mayuさんhonnwakahs.jpg

近くで出店していたお二人

kirikaさん
110304_1000~02

*rimo*さん
110304_1000~01

いろんな方とお話できて、楽しかったです
みなさまありがとうございました。

Ranking参加中
youmourank.jpg

開催中です♪

Ranking参加中
youmourank.jpg
2011年3月4日(金)10:00~14:00
「ほんわか手づくり市 vol.3」にmayuさんと出店します。

110302_1144~01
いろいろ製作中です。

相模原住宅公園
相模原市中央区向陽町1-17
無料駐車場有り
(企画・運営 H*M*S BEE
1dayshop@live.jp

110206_0753~01
ぐーぐーぱこーちゃん

youmourank.jpg
ブログランキングへ参加しています
