アルパカつくりました。
alipaka.jpg


mayuさんちでてぬぐいを作らせてもらいました。
ぱこはんこをペタペタ
101027_1436~02
他にもうさぎハンコ、アルファベットシリーズ全押しなど。
hitoちゃんも一緒にネッコボッコハンコをぺたぺた。
楽しいてぬぐいたちが出来上がりました。
ありがとう!つかいまくるよー!

101027_1436~01



mizonokuchi ZAKKAICHI」に出展します。
zakkaichi.jpg
がんばるぞーおー

2010年11月23日(祝)
玉川・溝口ハウジングステージ
11:00~16:00
川崎市高津区溝口5丁目24番5号
無料駐車場有り
(企画・運営 H*M*S BEE)

Ranking参加中
youmourank.jpg
羊毛フェルト講習会「カラーヒヨコをつくりましょう」
無事終了しました
2010_1027wakaba0006.jpg
いろんな表情のヒヨコたちが出来上がりました。
101026_1203~03
おしゃべりしながら楽しく製作♪
2010_1027wakaba0004.jpg
大勢の方に一度に教えるということでどうなるかと心配しましたが・・
ちゃんと全員、ヒヨコを完成させることが出来てよかったです。
最後に書いていただいた感想カードにも、うれしい言葉がたくさん。
「家に帰ってからもつくってみます!」と羊毛に目覚めた方もいらっしゃいました。
どうもありがとうございました!

mizonokuchi ZAKKAICHI」に出展します。

(クリックでデジブックが開きます。音量注意です。)

2010年11月23日(祝)
玉川・溝口ハウジングステージ
11:00~16:00
川崎市高津区溝口5丁目24番5号
無料駐車場有り
(企画・運営 H*M*S BEE)

Ranking参加中
youmourank.jpg
mizonokuchi ZAKKAICHI」に出展が決まりました。
羊毛作品、ニット小物などを持っていく予定です。
zakkaichi.jpg
がんばるぞーおー

2010年11月23日(祝)
玉川・溝口ハウジングステージ
11:00~16:00
川崎市高津区溝口5丁目24番5号
無料駐車場有り
(企画・運営 H*M*S BEE)

ぱこをモフりながらいろいろ作ります
101006_1144~01


Ranking参加中
youmourank.jpg
SCHULZ Cafe、雑貨コーナーにて
羊毛フェルト教室を行いました。
2010_1019lesson0001.jpg

しんけんな手元
手足をつくっているところです。
temoto.jpg

かわいいはりねずみたちが完成しました♪
それぞれ微妙にお顔が違います。
2010_1019lesson0003.jpg
和気あいあいとした雰囲気の中、楽しくlessonできました。
ありがとうございました

Ranking参加中
youmourank.jpg
秋は編み物が楽しいです。
ニットキャップ
DSCF8680.jpg
大きいぽんぽんつきです。
DSCF8681.jpg
リボンのついた帽子。
DSCF8683.jpg
ハンチング。
サイドに小さなポンポンとお花がついてます。
DSCF8685.jpg
ネックウォーマー。
すぽっとかぶるタイプです。
DSCF8687.jpg
編みたいーって思うととまらなくなって
思いつくままにどんどん編んでしまいます。
くつしたも編みたいけど、ふたつ同じものを作らないといけないっていうのがチョット・・(あたりまえ)
でも今度余裕ができたら編もうと思ってます。

Ranking参加中
youmourank.jpg
2010.10.16 モジャモくん
なんかかわいいなーとおもって作りたくなったモジャモくん
101016_0847~01
ねこちゃんもつくりました。
101016_0845~02

Ranking参加中
youmourank.jpg
2010.10.15 うさこ
いろんなイベントに向けて
うさこ製作中です。
無題-24bitカラー-01
くりくり展に出展したうさぎたち
mayuさんのハンコでタグを作りました。
2010_0904AMULET0011.jpg
最近つくったミニはりねずみ
2010_1014harinezukit0079s.jpg
へんなとこで寝るぱこーちゃん
hamarupako.jpg



Ranking参加中
youmourank.jpg
mayuさんと第4回スタンプカーニバルへ行って来ました。
駅でハンコドリさんとお会いし、合流。
(かわいい人だなーと ぽーっとしながら会場へ)
すごい人と熱気に圧倒され、かえってきたら一枚しか写真とってませんでした。
101009_1014~01
mayuさんのアルファベットはんこ。
「額に入ってるよ!なんかすごいかんじね!」とか二人でさわぎつつ
ハンコ作る人って可愛い人多いなーとかおもいつつ、ざーと会場をながしてきました。
じつはその日、長男の学校公開日だったので、挨拶もそこそこにお先に失礼してしまいました。
少ししか見られなくて残念でしたが、かわいいものいっぱいで楽しかったです。
mayuさんはその後もいろいろ楽しんだもよう。(くわしくはmayuさんBlogへ)
今日会ったら、まだ興奮さめやらずって感じで弾丸トークでした(笑)


10月19日、SCHULZ Cafeにて羊毛フェルト教室を行います。
harinezumi.jpg
(画像クリックで拡大します)

どうぞよろしくお願いします!

Ranking参加中
youmourank.jpg
2010.10.05 もふもふ準備
カウンタープレゼント準備中です。
参加賞の方にもはりねずみアクリルたわし、ミニヒツジストラップを
お送りします。もうしばらくお待ちください

101005_0609~01

良ければ カウプレ応募された方みなさまぜんいん、
鍵コメント(又はサイドバーのメールフォーム)で
ご住所、お名前をお知らせください!

今日ももふもふぱこーちゃん
101004_1057~02

10月19日、SCHULZ Cafeにて羊毛フェルト教室を行います。
harinezumi.jpg
(画像クリックで拡大します)

どうぞよろしくお願いします!

Ranking参加中
youmourank.jpg
