カウンタープレゼント
はりねずみのアクリルたわしとぶたくん親子プレゼントは抽選の結果
あきこさんに決定しました
鍵コメント(又はサイドバーのメールフォーム)でご住所、お名前お待ちしています。

他の方にも参加賞としてプレゼントをご用意しています。
応募された方みなさま全員、鍵コメント(又はサイドバーのメールフォーム)で
ご住所、お名前をお知らせください!


いろいろ分かりにくくてすみません(´;ω;`)


そろそろ毛糸の季節。
シュシュを編んでみました。
100924_1726~02
こちらは棒針編みでつくったバッグです。
花柄の内布がついています。
100924_1727~01

10月19日、SCHULZ Cafeにて羊毛フェルト教室を行います。
harinezumi.jpg
(画像クリックで拡大します)

どうぞよろしくお願いします!

Ranking参加中
youmourank.jpg
カウンタープレゼント&アンケートにご協力ありがとうございました

はりねずみのアクリルたわしとぶたくん親子プレゼントは抽選の結果・・
あきこさんに決定しました

他5名の方にも、参加賞としてプレゼントを予定しています。
応募された方は鍵コメントで住所、お名前をお知らせくださいね


10月19日、SCHULZ Cafeにて予定している羊毛フェルト教室、
羊さんは前回やったので、はりねずみくんに決定しました。詳細は後日。

100922_1359~02

アンケート結果(第一希望3点 第二希望2点 第三希望1点で計算)
 一位 12点 ひつじ
 二位 9点 はりねずみ
 三位 4点 ペンギン
 四位 3点 アルパカ ブローチ マトリョーシカ
 五位 1点 しろくま カゴ入りピンクッション

でした。今後の参考にさせていただきます♪
ありがとうございました!

ぱこがひざに乗る季節になってきました。
100920_2012~02
うっとり。
100920_2013~01

9月26日 9:00~11:00
SCHULZ Cafe朝市に参加します。
詳細はコチラをクリック
お近くの方はぜひ遊びに来て下さい♪

Ranking参加中
youmourank.jpg
カウンター10000HITを記念して
カウンタープレゼント&アンケートを行いたいと思います

プレゼントの内容は
羊毛のぶたさん親子(頭に取り外し可能のお花つき)と
はりねずみのアクリルたわしにしようかと思っています。
(くりくり展の羊さんが完売だったので・・ありがとうございます!)
100917_1836~01

プレゼント希望の方は、コメント欄に
レッスンで作ってみたいものを
第3希望までお書きください。

①ひつじ
2009_0911asaiti0052.jpg
②アルパカ
2010_0430AtoZ0013.jpg
③しろくま
2010_0430AtoZ0015.jpg
④ペンギン
pen_20100915213131.jpg
⑤ひよこ
untitled_20100915214209.jpg
⑥はりねずみ
2010_0120youmou0020.jpg
⑦ブローチ
2009_0703講習会20006
⑧マトリョーシュカ
091114_1016.jpg
⑨ケーキ(スイーツ系)
090422_2133.jpg
⑩カゴ入りピンクッション
2010_0430AtoZ0074.jpg


だれもこなかったらどーしよ・・(´;ω;`)

どなたでも お気軽にご応募下さいね! 



Ranking参加中
youmourank.jpg
2010.09.04 くりくり展#7
くりくり展#7 納品してきました。

他の作家さんたちの作品も 続々到着していて
わぁ~とココロの中で叫びつつ・・拝見してきました。
2010_0904AMULET0026.jpg
明日から展示販売されます。
よかったらのぞいてみて下さい

日時 9月5日(日)~9月16日(木)Theme3 人形と動物たち
Open 12時~20時

場所 AMULET 千代田区神田神保町1-18 三光ビル1F
TEL 03-5283-7047

kurikuritenpostcard.jpg

ご希望の方にはポストカードをお送りします。
鍵コメントか、サイドにあるメールフォームで
お名前、ご住所をお知らせください


納品後、AMULET2階でかわいい木箱に一目ぼれし
つれて帰ってきてしまいました。
なにか大事なものを入れようっと♪
2010_0904AMULET0027.jpg


Ranking参加中
youmourank.jpg
2010.09.04 アミュレット


アミュレットに納品して来ました。

Ranking参加中
youmourank.jpg

くりくり展に向けて準備中
明日納品予定です。

Ranking参加中
youmourank.jpg
2010.09.01 ミニョンヌ+

ミニョンヌ+さんにうさぎ、ぶた、ひつじを納品しました。