おひさまのたまごさんのBlogで姉妹展を紹介して下さってます。

emiさんにはいつもいろんなアイディアをいただき、作品作りの参考にさせていただいてます。
写真のセンスもさすが
20100618_832316.jpeg

20100618_832309.jpeg
きょうこさん、えみさんからいただいたかわいいお花
20100618_832317.jpeg


いつもお世話になっています。ありがとうございます
これからもどうぞよろしくお願いします

Ranking参加中
youmourank.jpg
羊毛フェルトのマスコットcollection vol.2
moblog_104b9588_20100625172715.jpg

マスコットカタログの27ページにインパラが載っています。
moblog_95a666d5_20100625172705.jpg
記念にハマナカさんから新発売の羊毛など色々いただきました♪

アンティークうさぎさんやほっかむりあざらしちゃんなどかわいい作品がたくさんです。

Ranking参加中
youmourank.jpg
moblog_63a6dcdb_20100625173044.jpg

何か入ってます(笑)
2010.06.23 ベビーニット
moblog_964f6c66s.jpeg

シュルツ市用にコットンリネンで色々編んでいます。
写真は(見にくいですが)ベビーシューズ、スタイ、帽子です。
シュシュや髪ゴムも作る予定です。

Ranking参加中
youmourank.jpg
2010.06.22 ひよこ
moblog_aba31ef6s.jpeg

高校での講習会の依頼をいただいたので、ひよこを試作中です。

今まで一度に4~5人の方にしか教えた事がないので、
定員40名にびびっていますが…(>_<)
ベストをつくそうと思ってます。
がんばるぞ~


Ranking参加中
youmourank.jpg
2010.06.18 お花
携帯から初投稿です。

今日、展示している机の隅でさくさくひよこを作ってたら…
えみさんきょうこさんからお花をいただいちゃいました♪

うさぎがかわいいい!
これからも二人でがんばります!
ありがとうございました~☆


Ranking参加中
youmourank.jpg
2010.06.17 開催中

Happy Sprout 
「消しゴムはんこと羊毛フエルトの動物展」開催中♪
3neko2.jpeg
3猫置いてきました
明日のお昼すぎくらいに顔を出す予定です。

Ranking参加中
youmourank.jpg
Happy Sprout 
「消しゴムはんこと羊毛フエルトの動物展」明日から開催されます♪

SCHULZCafe雑貨コーナーにて
6月17日~6月23日 11:00~17:00

和田真由子 ~大人かわいい消しゴムはんこの図案集~掲載記念 
HappySeed mayuとSnowSprout yukiの姉妹展です。

本日夕方展示してきました。(クリックで拡大)
2010_06160029.jpg
ぐーぐーアメショー
2010_06160036.jpg
うわさのナナさんポストカードやアルパカポストカード
2010_06160027.jpg

2010_06160028.jpg
わんこたち
2010_06160025.jpg
うさぎにストラップ
2010_06160039.jpg
レターセット
2010_06160038.jpg

一言ノートも置いてみました。
2010_06160040.jpg

mayuさんが今まで作ったハンコをまとめたノートも置いてあります。
コラージュしてあってかわいい♪
2冊あってページ数も多く、見ごたえがあります。
2010_06160041.jpg

ちいさい本みたいなパンフレットも置いてあります。
2010_06160031.jpg
明日は少し顔をだす予定です。
土日はスタッフとして厨房にいます(笑)

他の日も顔を出そうと思っています。
ぜひいらして下さい!
これから猫を作って明日もっていく予定です。

もうひとがんばり~
paco5.jpeg

Ranking参加中
youmourank.jpg
2010.06.07 HappySprout
Happy Sprout 
「消しゴムはんこと羊毛フエルトの動物展」開催

SCHULZCafe雑貨コーナーにて
6月17日~6月23日 11:00~17:00

和田真由子 ~大人かわいい消しゴムはんこの図案集~掲載記念 
HappySeed mayuとSnowSprout yukiの姉妹展です。

schulzhapspr_20100610094537.jpg

地道に製作中
usagi.jpeg

ぱこーちゃんはお昼寝中
paco1.jpeg
むなげもふもふ中
paco3.jpeg


Ranking参加中
youmourank.jpg
カヲリの木主催イベント
mono2市に行ってきました。

しろくま親子や
2010_06040027.jpg

みんなにしろたま作りを協力していただいたモビールを出品しています。
2010_06040032.jpg

2010_06040031.jpg


かわいい雑貨やおいしそうなお菓子がたくさん。
開店してすぐだったので店内は混みこみでした。

↓は戦利品の数々
2010_06040034.jpg

2010_06040035.jpg
おうちにかえってきてmayuさんやチロさんとお茶しながらいただきました。


Ranking参加中
youmourank.jpg
