mayuさんのハンコが掲載されている
大人かわいい消しゴムはんこの図案集」が発売されました。
mauyさんほか9人の作家さんによる図案集。
まだメール画像でチラッと見ただけです。実物見たい~
S3042.jpeg

本掲載を記念して、Schulz Cafeさんでmayuさんとコラボの展示会をします。
6月17日~6月23日 11:00~17:00
いろいろ作って持っていきます
schulzhapspr.jpg
ぜひ遊びに来てください♪

リンクに「ミニョンヌ+」~海が見える雑貨店~さんを追加しました。
これから作品を委託させていただく予定です。
北海道にある、海の見えるかわいい雑貨屋さんです。


Ranking参加中
youmourank.jpg
カヲリの木主催イベント
mono2市に参加します。

6月4日(金)-6日(日) 11:00~17:00
             (最終日は16:00終了)

image2010.jpg
mono2市クッキーは、mayuさんと私で作りました。
emiさんが撮影して下さり、素敵なポストカードになりました。


夏をイメージした雑貨や羊毛フェルトの動物を製作中です。
snowsproutpengin.jpg

2010年は1回のみ開催です。
ぜひ遊びに来て下さいね♪

Ranking参加中
youmourank.jpg
おひさまのたまごさんの1day shopに参加してきました。
89d4aea2.jpg

どこを見ても素敵な空間。
mayuさんのハンコと羊毛を置かせていただきました。
2010_05191day0012.jpg

素敵な雑貨がたくさん
2010_05191day0014.jpg

2010_05191day0017.jpg

お菓子もパンもとびきりおいしかったです。
2010_05191day0018.jpg

2010_05191day0020.jpg

古本とコーヒーの儚い堂さん
丁寧に手入れで入れるコーヒーは格別でした。
2010_05191day0021_20100522101917.jpg


たくさんのお客様が来店される中で、ケージに入っておりこうさんだったカツオ。
ふわふわでかわいくて・・また会えて嬉しかった!
2010_05191day0015.jpg



Ranking参加中
youmourank.jpg
SCHULZ Cafe 朝市で何枚か写真を撮ってきました。

アクセサリー小物【kakio】さん
イーストパンと焼き菓子【日和屋】さん
2010_0516DF0027.jpg
天然酵母パン 玄米、炊きこみご飯【MY Kitchen】さん
2010_0516DF0029.jpg
手作りシルバーアクセサリー【銀粘土カフェ】さん
2010_0516DF0030.jpg
mayuさんのつくったわんこハンコで作ったネックレスもありました。
おとなりのメガネのネックレスもかわいい!
2010_0516DF0031.jpg
【ねこのパン屋さん】、【R-bread】さんはテラスでの販売だったため写真をとりそびれ・・
でもパンはちゃっかり買ってきました。
どれもとってもおいしかったです。

SCHULZ Cafeでも人気の焼き菓子がたくさん出ていました。
2010_0516DF0028.jpg

来月はシュルツ市を7月10日に予定しています。
よろしくお願いします

最近ぱこーちゃんの写真が足りない!という方のために・・(え いない?)
このごろよくこんな寝方をしてます。
100428_1611~04
かわい~
100428_1611~03
どんな寝方でもかわいいんだけど(笑)

Ranking参加中
youmourank.jpg
2010.05.19 SCHULZ Cafe 朝市
SCHULZ Cafe 朝市に参加してきました。
ここしばらくバタバタしていてご報告が送れてすみません
ご来店くださった方々、ありがとうございました。
asaiti.jpg
午後はカフェスタッフとしてお仕事してきました。
デザインフェスタの翌日だったので疲れたけど、充実した二日間でした

Ranking参加中
youmourank.jpg
ART EVENT DESIGN・FESTA vol.31 にmayuさんと出展してきました。

zentai_20100517094939.jpg
mayuさんはおこさま連れでがんばりました。
娘さんがとってもしっかりしていて、いろいろ手伝ってくれました。
私よりもずっと上手に売り子さんをしてました(笑)
2010_0516DF0006.jpg
全部は見きれなかったけど、モノ作りが好きな人たちのエネルギーが伝わってきました。
お買い上げくださった方々、遊びに来てくれたお友達や差し入れを下さった方、
回ってる間店番をしてくれた姉や近隣ブースのみなさまもホントにありがとうございました!
とっても楽しかったです
またいけたらいいなぁ

Ranking参加中
youmourank.jpg
ART EVENT DESIGN・FESTA vol.31 に向けていろいろ製作中です。


20A22A~1

206B8C~1

207125~1

20B977~1

2010_0~4

Picasaウェブアルバムに写真を公開してみました。
今までつくったものやぱこーちゃんがのっています♪

Ranking参加中
youmourank.jpg
ピンクッションを作りました。(クリックで拡大)

うさぎ
2010_0430AtoZ0074.jpg
ねこ
2010_0430AtoZ0068.jpg
ケーキ ドーナツ
2010_0430AtoZ0070.jpg
とり おはな
2010_0430AtoZ0071.jpg
木 おうち
2010_0430AtoZ0072.jpg
アイビー きのこ
2010_0430AtoZ0073.jpg

階段ぱこーちゃん
100414_1232~01

Ranking参加中
youmourank.jpg
アルファベットシリーズ、
mayuさんがスライドショーにしてくれました。


Ranking参加中
youmourank.jpg
