ぐーぐーひつじをつくりました。
100227_2040~01

スタンダードぐーぐーぱこーちゃん
100226_1438~01
息大丈夫?ぐーぐーぱこーちゃん
paco_20100228114223.jpg


Ranking参加中です。
応援クリックしていただけるとうれしいです。
youmourank.jpg
2010.02.27 ニットキャミ
ニットキャミをつくりました。
かたひもの長さやバランスがあわなくて何回か編みなおしてやっと完成
自分用です。
100225_1732~01

まゆさんちに行ったときにパチリ
ぱこの妹ナナ
小顔です。
100219_1604~01

かたづけちゅうのダンボールに入って
なぜかえらそうなぱこ
SN3M0031.jpg
むなもともっふもっふ

Ranking参加中です。
応援クリックしていただけるとうれしいです。
youmourank.jpg
2010.02.24 室内履き
ひとめぼれして衝動買い。
ニットの室内履きと携帯ケースです。
外で履こうかと思ったけど、とめられました。
100209_1607~01

なんとなく眠そうな
100211_1833~01
あごのせぱこーちゃん
100211_1833~02

Ranking参加中です。
応援クリックしていただけるとうれしいです。
youmourank.jpg
2010.02.21 うさぎ
うさぎをつくりました。
ニードルわたわたでカタチをつくったあと、
ほんもののうさぎ毛を植毛
2010_0216panda0004.jpg
羊毛よりフェルト化しにくいけどできました。
にぎにぎすると毛がとれそうなので鑑賞用になってしまいますが・・
ねこの毛でもできるかなぁ
2010_0216panda0003.jpg

毛を提供のほんものうささんの写真とともに
100215_1956~01

(そしらぬフリをしつつねらってるぱこーちゃんもいますが)


Ranking参加中です。
応援クリックしていただけるとうれしいです。
youmourank.jpg
2010.02.18 ぱんだ
大切にしているぬいぐるみと同じものを羊毛フェルトで作ってほしいとリクエストを受け、
ぱんださんをつくりました。
2010_0216panda0006.jpg
ふたつは持ち歩けるように ストラップになっています。
100215_1024~01

モデルはこちらのぱんださん
なんだかなつかしかわいい!
100130_1118~02
くったり感がいいかんじ
100130_1117~02
おしりもラブリー
100130_1118~03


ぱこも
100129_2106~02
ラブリー?
100129_2107~01


Ranking参加中です。
応援クリックしていただけるとうれしいです。
youmourank.jpg
2010.02.17 みみあて
毛糸のみみあてを作りました。
ポンポンがかわいすぎる?と思いつつ自転車の日につけてます。
2010_0216panda0007.jpg

マフラーもつけて寒い日はもこもこです。
SN3M0030.jpg


Ranking参加中です。
応援クリックしていただけるとうれしいです。
youmourank.jpg
ずっと前につくったがまぐち。
モチーフレースを縫い付けてみました。
081202_1354.jpg

このほっそりさんはだれ?
100208_2204~02

正解は洗われたぱこーちゃん
脱走してにくきゅうまっくろになったのでお風呂の刑になりました。
100208_2139~02
ひっしのけづくろい
100208_2204~01
ぶれてます。
100208_2203~01

かわくともっふり
100129_0958~03


Ranking参加中です。
応援クリックしていただけるとうれしいです。
youmourank.jpg
2010.02.05
羊毛のどうぶつたちを置こうと思って棚をつくりました。
アイボリーのペンキで塗ったらいいかんじ。
2010_0120youmou0045.jpg
つくったといっても板をL字金具でとめただけですが(笑)
2010_0120youmou0047.jpg

mayuさんちで留守番中にパチリ。
ひなたぼっこゆだんななさん
2010_0130shulz0047.jpg

いつでもゆだんぱこーちゃん
091105_1858.jpg



Ranking参加中です。
応援クリックしていただけるとうれしいです。
youmourank.jpg
シュルツ市終了しました。
たくさんのご来店ありがとうございました。
100130_1044~03
mayuさんの委託品とともに出店。
2010_0130shulz0053.jpg

銀粘土カフェさん
2010_0130shulz0054.jpg
こひつじ屋さん
2010_0130shulz0055.jpg
MY Kitchenさん
ねこのパン屋さん
日和屋さん
2010_0130shulz0057.jpg
Mellow Glideさん
2010_0130shulz0059.jpg
Schulz Cafe & Sweets
2010_0130shulz0058.jpg

にぎやかな市となりました。
遊びに来てくださった方、お買い上げいただいた方、
みなさまありがとうございました。


新しいくびわぱこ
100130_0809~01

Ranking参加中です。
応援クリックしていただけるとうれしいです。
youmourank.jpg