mayuさんのつくったアルファベットはんこ
ホームセンターでカットしてもらった木に押してみました。
happusprout1.jpg
つみきみたいでかわいいうさぎ
集合写真風
happusprout3.jpg

ふっかふかぱこ
091124_1206.jpg


Ranking参加中です。
応援クリックしていただけるとうれしいです。
youmourank.jpg
「キットを買ったけど出来ないから編んで~汗」と頼まれ
キャスケットを編みました。
なかなかかわいいカタチ♪
手持ちの毛糸で自分用も作っちゃいました。
2009_12220010.jpg
コチラもたのまれたマフラー。
mixの毛糸でざくざく
2009_12220013.jpg
模様編みが楽しくて耳あても製作中
2009_12160023.jpg
ぐーぐーぱこ
091022_1751.jpg
にくきう
091022_1752.jpg
ふかふか
091014_1038~001

Ranking参加中です。
応援クリックしていただけるとうれしいです。
youmourank.jpg
風邪ひいてしまいました。みなさんお気をつけて・・
今日は寝てることにします。
(やることたくさんあるんだけど・・まーいいか・・)

うささん りすさん
2009_12160021.jpg

ぞうさん
2009_12220001.jpg

しあわせな昼寝ぱこさん
2009_12220008.jpg

ちびぱこちろちゃいさん
IMGA3072.jpg
IMGA3074.jpg
IMGA3073.jpg


Ranking参加中です。
応援クリックしていただけるとうれしいです。
youmourank.jpg
2009.12.22 ちびぱこ特集
肌触りのいい毛糸を使って
おうちでぬくぬく用ネックウォーマーを作りました。
すぽっとかぶるカタチにしたのですが、ゆるくて寒いので
この後少しほどいてボタンどめにしました。
091210_1610.jpg


ちびねこ特集は続く

かわいかったな~

070520_0911~001

070520_0910~001

070523_0746~001

070525_0632~001

070527_1647~001

070527_1333~001

070608_0944~001

Ranking参加中です。
応援クリックしていただけるとうれしいです。
youmourank.jpg
のらっこ時代のぱこと兄弟たち
IMGA3025.jpg
この頃から警戒心の強いナナ
チラッと見えていなくなっちゃってます。
IMGA3024.jpg
すきまにぎゅうぎゅう
IMGA3050.jpg

ベッドにされるちゃいちゃい
070526_1504~001
070526_1505~001
のぞきぱこ
070518_0830~001

今ではこんなにどえんりっぱになりました。
091127_2306~001


Ranking参加中です。
応援クリックしていただけるとうれしいです。
youmourank.jpg
Aといえばアルパカ!ということで
ふたつ並べてみました。
座りアルパカ
200912161509353b5.jpg
mayuさんのハンコもいい感じ

かえるも完成
2009_12160016.jpg
ひっくりかえるとこんな感じ
2009_12160011.jpg
ねこに再チャレンジ
なんだかいぬっぽいような・・
ねこには愛がありすぎてかえってむつかしいです。
2009_12160018.jpg
アームウォーマーも完成
091215_1643.jpg
指先まで長めにガード
模様編みはだんだん模様ができていくのが楽しい♪
091215_1644.jpg

すてぱこーちゃん
091116_0916.jpg
ダンボールを片付けようとしたらすかさずイン。

Ranking参加中です。
応援クリックしていただけるとうれしいです。
youmourank.jpg
アームウォーマー製作中
091213_1012.jpg
ぞうさん ひとつはおひさまのたまごさんへ
091202_2059~001
ふわぱこ
image~001
ちろさんの抱っこでうっとりゴロゴロ
091211_0925.jpg

編み物を教えて!とお友達にたのまれて
なんちゃって編み物教室を開いてます。
かぎ針の基本をマスターし、この前毛糸のコースターができました。
ボタンやチロルテープを付けて完成♪
091210_1439.jpg
お茶を飲みつつおしゃべりしつつの楽しい時間です。

Ranking参加中です。
応援クリックしていただけるとうれしいです。
youmourank.jpg
ART EVENT DESIGN FESTA vol.31 5/15 sat.
mayuさんとコラボ出展します。

その企画で、mayuさんのけしごむハンコにあわせて
アルファベットシリーズを製作中

hitujitohanko.jpg

2009_12090019.jpg

2009_12090020.jpg

2009_12090021.jpg

2009_12090023.jpg

2009_12090030.jpg

FはFrogの予定です。
自分では作ってみようと思わなかったような
いろんな生き物が作れて楽しいです。

Ranking参加中です。
応援クリックしていただけるとうれしいです。
youmourank.jpg
りすを作りました。
おひさまのたまごさんに座ってます。
risu[

たのまれていたグレートピレネーとねこさんたち。
2009_12090016.jpg


ひざで寝るのが
091207_1954.jpg
だいすきな
091207_1955~001
ぱこーちゃん。
091207_1955.jpg
5kgは重い・・


Ranking参加中です。
応援クリックしていただけるとうれしいです。
youmourank.jpg
2009.12.07 靴下
アフガン編みをほうりだしてまた靴下を編んでみました。
091207_0837.jpg
mixの毛糸が2玉しかなかったので
編めるトコまで編んで残りは別糸で編むという自由な感じで・・
自分で履くだけだし、こういうデザインって思えばいいかなって neko
つま先から編んだらいいのかもなぁ

たのまれていたわんこと猫さんが出来上がりました。
091204_0940.jpg
とりあえず携帯画像でヾ(´ー`)ノ

ぱこーちゃん Meets のらっこ
091013_0954.jpg


Ranking参加中です。
応援クリックしていただけるとうれしいです。
youmourank.jpg
おはな畑でぐーぐーうさこ
2009_11170054.jpg

手術直後のぱこの写真が出てきました。
2009_11170027.jpg
さすがにぐったり
2009_11170028.jpg

今はとっても元気です。

ままのピアノ遊びの邪魔はかかせない
091118_0904.jpg
「ここに座りたかっただけにゃー」
091118_0904~001
鍵盤踏んでるYO!



Ranking参加中です。
応援クリックしていただけるとうれしいです。
youmourank.jpg
おひさまのたまごさんでガラスの器を買って来ました。
ガラスなのにあったかい雰囲気Brilliant

お花をいけるのもいいなぁ
091126_1605.jpg

前から気になっていたアフガン編みに挑戦!
しかし!思いっきりまるまりますしずく
091127_2021.jpg
まるまりにくい編み方(行きはゆるめに、帰りはきつめに)
を調べて再チャレンジ・・
091127_2305.jpg
だいぶいいけど、やっぱり少しまるまります。
なぜ? かお むつかしいなぁ
厚みのある編地、かわいいのに
何かカタチになるだろーか・・




ひきだしを開けられるぱこ
そんなにおもしろいもの入ってないよーと言っても夢中

「さがしものにゃー」
090127_1445~001
「ないにゃー」
090127_1445~003
「もっかいにゃー」
090127_1446.jpg



Ranking参加中です。
応援クリックしていただけるとうれしいです。
youmourank.jpg
