ぶたさん親子の家に遊びに来たヒツジ親子です。
2009_0827inko0029.jpg
「いらっしゃい~」  「こんにちは♪」
2009_0827inko0032.jpg
背中には水色のことりが。
2009_0827inko0033.jpg

栗毛の馬を作りました。
2009_0827inko0005.jpg


インコとオウムのモチーフ展
 9月23日(水)~26日(土) 11:00~16:00
 カヲリの木
に出品する羊毛インコとおうち箱。
屋根をあけるとオカメインコが入っています。
2009_0827inko0037.jpg

庭で寝ているノラままにゃーにそっとさわってみました。
かわいい・・(ちいさくて)
090820_0918.jpg
おうちで寝ているぱこ
かわいい・・(おおきいけど)
090815_0838.jpg

Ranking参加中です。
応援クリックしていただけるとうれしいです。
youmourank.jpg
お財布を作りました。
ことりのチャームがついています。
090818_1523.jpg
内側はチェック。
090818_1524.jpg

インコとオウムのモチーフ展
 9月23日(水)~26日(土) 11:00~16:00
 カヲリの木
に出品する羊毛インコとおうちの箱を製作中。
090821_1049.jpg

お庭で昼寝するノラままにゃー
090820_0913.jpg
を横目で見ながらお散歩中のぱこ
090820_0918~001

Ranking参加中です。
応援クリックしていただけるとうれしいです。
youmourank.jpg
スノークォーツという名前の半透明のかわいい石を買ったので
麻糸でぴったりのかごを編んでペンダントにしてみました。
持つ人の心の傷を癒し、自信を回復させ、人間関係を円滑にする石だそうです。
ふむふむ・・
090814_1446.jpg
コチラは・・mayuさんがレジンで遊んでるときに
「この写真いれてかためて!」とたのんだものです。
ドリルで穴をあけて 小さいころのぱこの写真をとじこめたペンダントにしました。
090814_1445.jpg

急にミシンしたい気分になったので
綿麻のブロックチェックで半ズボン製作
090812_1251.jpg
リバティプリントで花柄スカート製作
090812_1510.jpg
綿ジャージーでラクラクりらっくすパンツ製作
090812_1250.jpg
他にも余り布でレッグウォーマーを作ったり。
ソーイングの一日でした。

布をひろげると乗っかって邪魔をするかわいいぱこーちゃん
090813_0900.jpg


Ranking参加中です。
応援クリックしていただけるとうれしいです。
youmourank.jpg
おひさまのたまごさんでKAORUさん作のネックレスを購入つぼみろーず2
スプーンのチャームに一目ぼれしました。かわいい!
090727_1809~001
これをmayuさんとこのまぼくんにみせると
「あーん」と言いながら口に持っていかれますが(´ー`)ノ

トイプードルを作ってみました。
ちょうどいい毛糸がなくて、ムラ染め毛糸のベージュ部分だけ切り取りつつ植毛しました。
もっさもっさ。
090731_1935.jpg

昨日はおともだちのむすめさんが「夏休みの自由研究に手芸をしたい」
というので、うちでフェルトのケーキの作り方を教えることに。
大きい方はむすめさん作。ちいさいほうはママさん作いちごケーキ2
一生懸命自分で飾りつけも考えて、とっても上手にできました。
女の子っていいなー楽しいなーneko
090811_1655.jpg

毎日ねてばかりのぱこーちゃん
らぶりーですがおとこのこです。
090810_1557.jpg


Ranking参加中です。
応援クリックしていただけるとうれしいです。
youmourank.jpg
カヲリの木で行われた おひさまのたまごさんのone day shop
新作のねこたちも参加してきました。

20090801_619978.jpg


コチラは暑い日のぐーぐーぱこーちゃん neko
090725_1424~001

090725_1424.jpg



Ranking参加中です。
応援クリックしていただけるとうれしいです。
youmourank.jpg
