今日はSCHULZ大掃除&親睦会でした。
またまた換気扇と格闘。暑かったしつかれたー汗

きれいになってスッキリした後は
スタッフみんなで持ち寄りパーティーはーと

私は小さなミートパイとフルーツババロアを持っていきました。
ケーキもたくさんあってうきうきヾ(´ー`)ノ
どれもとってもおいしかったです3はーと
090623_1304.jpg

道端に咲いてたハルジオン。(ヒメジオンかな・・)
素朴でかわいい。
090617_0955.jpg

ぱこーちゃんもきれいに毛づくろい中
090401_1319_20090623160210.jpg





Ranking参加中です。
応援クリックしていただけるとうれしいです。
youmourank.jpg
6/19(金)は儚い堂&おひさまのたまごプロデュースのブランチレッスン
SnowSprout羊毛フェルト教室でした。
テーブルセッティングをしながらドキドキ・・
(実は前日緊張してよく眠れてなかったり(笑))
2009_0619講習会0001
到着した方から順に羊毛の色やストラップのパーツを選んでもらって作業開始。
和気藹々とした雰囲気の中、最後のケーキまで無事完成しました。
20090619_605911.jpg
できあがった作品たちです。どれもかわいいつぼみろーず2
(クリックで拡大します。)
2009_0619講習会0005
前日はいろいろ不安だったりしましたが、いろいろ勉強にもなったし、楽しかったです。
本当にありがとうございました。
また第2回に向けて、準備がんばろうと思います!

ぱこーちゃんはのんきに昼寝中
090613_1228~001



Ranking参加中です。
応援クリックしていただけるとうれしいです。
youmourank.jpg
レッスン直前になってもいろいろ準備中。
090618_1219.jpg
たくさん選べた方が楽しいかな?とか・・
090618_1220.jpg
こんなのあったらいいかも あんなのも・・って
作ってるときりがないです(笑)
選んでるだけで時間が過ぎちゃうかなしずく
090618_1221.jpg
がんばりますのでどうぞよろしくお願いします!

ぱこーちゃんはいつでもお昼寝中
090615_0612.jpg




Ranking参加中です。
応援クリックしていただけるとうれしいです。
youmourank.jpg
2009.06.16 バンビ
第3回BlunchLesson 羊毛フェルト教室(追加)は
定員に達したため募集を締め切らせていただきます。
ありがとうございました!

以前から作りたいと思っていたバンビを作ってみました。
090611_1407.jpg

カメラを向けると嫌がるので寝ている姿しかとれない・・
よよいのよい♪
090613_1228.jpg

Ranking参加中です。
応援クリックしていただけるとうれしいです。
youmourank.jpg
パソコンの電源が入らなくなってしまって、
たまに立ち上がってもすぐにフリーズたらん

まゆさんのだんなさまに見ていただいて、とりあえず様子見更新中です。
(でもさっき深刻なエラーがどうのってでたけど・・汗

SnowSprout羊毛フェルト教室
ご要望にお答えして追加レッスンを行うことになりました。
日時 : 7月3日(金) 10:30~12:30
場所 : 雑貨&古本のコラボスペース 
参加費 : 1500円(材料費込み)   
お申し込み先:おひさまのたまご(ユキナリ)
          ohisama@bu.iij4u.or.jp  または、℡090-7036-1665
    
やってみたい方はぜひどうぞ♪

キットの作成などがんばってます!
090604_1112.jpg

キャバリアを作りました。
てのひらわんこ。
090529_1737.jpg

ちょっと前ですがものもの市に行ってきました。
かわいいお店がたくさんで楽しかったです♪
090530_1407.jpg
羊毛の動物もずらずら
20090605_601139.jpg

ゆだんしすぎのひるねぱこ
おなかもっふもっふ
090605_1216.jpg


Ranking参加中です。
応援クリックしていただけるとうれしいです。
youmourank.jpg