SCHULZ Cafe で行われる朝市の準備をしています。
3月8日、9時から11時まで 雨天決行です。
素材にこだわって一つ一つ手作りしたパンやお菓子、雑貨が大集合します。
ぜひいらして下さいね♪

いろいろ編んでみたり・・
090224_0953.jpg
並べてみたり
090224_0954.jpg
作りたいものがたくさん頭の中にあって
でも なかなかカタチにならず ぐるぐるぎみですが・・
落ち着いてゆっくり丁寧に作っていきたいです。



じー・・・
090217_1110.jpg

紙袋がだいすきなぱこ。
お気に入りのクモのおもちゃで遊んでいます。


2009.02.22 羊毛ちくちく
羊毛フェルトでいろいろ作ってみました。
再びミニチュアダックスくん
こっちのほうが似てるかなぁ・・
ミニチュアダックス
小さなケーキのチャーム
ケーキのチャーム
ヒツジさん
ミニヒツジ
emiさんが「あのしろい生き物かわいいね!くま?」
と気に入ってくださったので(笑)
雑貨やさん「おひさまのたまご」さんで
カワイイ靴のとなりにたっています。
090222_1717.jpg


裂き布でいろいろ編み編み中です。
090220_0922.jpg
かごやバケツの取っ手、
鍋の持ち手などにつけるタイプも
2009_0219paco0059.jpg
マジックテープでとりつけられます。
↓はつけまちがえたところ・・・
(わざわざ写真を撮ってみたり)
2009_0219paco0057.jpg
お友達に頼まれていたお花のアクリルタワシも完成。
2009_0219paco0028.jpg
ずっと編み編みしている私の横で
いきだおれ中のぱこ。
2009_0219paco0050.jpg
裂き布のマットが完成♪
本日おひさまのたまごさんに納品してきました。
2009_0213paco0016.jpg

<まるいのたち>
2009_0213paco0012.jpg
2009_0213paco0011.jpg
<しかくいのたち>
2009_0213paco0009.jpg

2009_0213paco0010.jpg
たくさん編みました。

emiさんがいろいろカワイイ布を持ってきてくださったので、
色あわせが楽しかったです。


もぐもぐくいしんぼぱこ
081126_1057.jpg
少し前ですが、羊毛フェルトでお人形を作ってみました。
姉妹
洋服や帽子もあわせて製作。
なかなかむつかしい・・。
IMGA3693_20090212165043.jpg

自分用のニットシュシュ。
IMGA3637.jpg

お外をながめるぱこ。
IMGA3486.jpg
SCHULZ cafeさんに置かせていただいている
羊毛スイーツの新作たち。
いつも同じようなものになりがちだったので、
いろんなカタチで作ってみました。
090205_0858.jpg
コチラはなんとなく作ってみたヒツジひつじのようなもの
2009_0129paco0024.jpg

コチラは毎日ぐうぐうぱこ
2009_0115paco0011.jpg
ピンクのモヘアで髪ゴムを作りました。
2009_0201paco0011.jpg

ビーズをつけたのも作ってみました。
これは自分用に。(ぱこ用ではありません)
090201_1328.jpg


コチラは水色モヘア。
真ん中にボタンをつけてみました。
2009_0201paco0013.jpg

ドーナツ形のアクリルタワシ。
090127_1902.jpg



こんな状態でもぐーぐーぱこ
081121_1855.jpg

ぺろぺろぐーぐ・・

シュシュと髪ゴムを作りました。
2009_0131paco0005.jpg
もうすぐ春なのに色が暗いかなぁと思いつつ・・
目の前にあった毛糸で編み編み。

ひとつはは真ん中にフェルトのボールを縫いとめました。
2009_0131paco0010.jpg

コチラはビーズを縫いとめてみました。
そのままのほうが素朴でカワイイかなぁと悩みつつ
2009_0131paco0007.jpg
今度はもっと明るい色で編もうかな。


ノラ時代ぱこ。
070526_1504~001
兄弟をふとんがわりに。
したにチロのててこがちょこっと写ってます。
070526_1505~001
がおー
070608_0944~001


大きくなったなー
2009_0119paco0015_20090201150359.jpg

ぱこのお気に入りのリラックスチェア。
あったかい日は いつもこの上で お昼寝しています。
背もたれにのぼっていたので動画をとってみたけど
すぐに逃げられたーneko