いつものようにおひざに乗ってきたぱこ。
なぜかててこが伸びてきてjumee☆paw1L
090125_2111.jpg
足を押さえてます。(笑)
090125_2108.jpg
ほっといたらりょうほうで!
090125_2113.jpg
遊んでほしいアピール?


イヤーマフを作りました。
自転車に乗ってると耳が寒い!
2009_0131paco0003.jpg




なでなで。

2009.01.30 耳付き帽子
私のつくった(おさがりの)耳付き帽子をかぶって眠るまぼくん。
あんまりかわいかったので写真をパチリ。
090115_1413.jpg
こちらもカワイイぱこの兄弟チロ。
オッドアイがきれいはーと
090120_0922~001
私の腕枕で眠るぱこ。
寒いのか最近勝手におふとんに入ってきて寝ています。
あったかくてふわふわでかわいくて幸せ♪
090127_1400.jpg
おしゃれ工房の表紙がカワイイなぁとずっと思ってて
買おうか迷っていたら買いそびれて
図書館にあったので借りてきました。
図案を見ながらレースのハンカチに刺繍。
薄いガーゼだったのでちょっとタイヘンでした。
2009_0126paco0056.jpg

今日もぐうぐう
くちもとが白いところがかわいい
2009_0126paco0042.jpg

デジカメのストラップが気になるぱこ。

2009.01.26 ミトン
まゆさんとこのまぼが手袋を持ってないと聞いたので製作。
まーさにはピンクで作ったけど、まぼはグレーでかっこよく。
つけてくれるかな・・?
2009_0126paco0025.jpg

たまにウチの庭に来るノラのままにゃー。
飼われてたのかな?と思うほどおとなしいいいこです。
カワイイけど家族の反対もありウチでは飼えず・・汗あせ
子猫(もう大きいけど) を二匹つれていたので、これ以上増えても・・
という事で、ゴハンをあげている近所のお友達と相談して
避妊手術をしてきました。経過は順調そう。
お薬も飲ませることに成功しました。
2009_0126paco0001.jpg
きれいなミルクティ色のねこちゃんです。

こちらはのんきに寝るぱこ。
2009_0126paco0016.jpg
ぐうぐう。
眠いのにちょっかいを出されてます。



ランキング参加中です。ぽちっとしてくれたら嬉しいです。
ひつじストラップ「もこもこバージョン」を作りました。
2009_0119paco0008.jpg
前のよりカラダが微妙にもふもふしています。

こちらももっふもふ。
2009_0115paco0024.jpg

動画ももっふもふ



ランキング参加中です。ぽちっとしてくれたら嬉しいです。
水色モヘアでマフラーを作りました。
2009_0119paco0019.jpg
少し短めサイズです。
2009_0119paco0020.jpg

お気に入りの場所でひなたぼっこをしているぱこ
2009_0119paco0015.jpg
2009_0119paco0016.jpg



ランキング参加中です。ぽちっとしてくれたら嬉しいです。
2009.01.16 SCHULZ cafe
まゆさんとSCHULZ Cafeへ
今日はお客さん。
2009_0115paco0037.jpg
ホワイトソースのかかったロールキャベツが幸せなおいしさ
お料理もケーキもおいしかったです。
まぼくんがおさわがせしてましたが
だっこしてあやしてくださったり。
楽しかったです。

mikakoさんからプレゼントが届きました。
mikakoさんは頭が良くて背が高くてきれいで・・
学ぶところばかりの尊敬すべき先輩です。
生地やレース、羊毛など
大切に使わせていただきます!
2009_0115paco0033.jpg
おいしいお菓子までもらってしまいました。
ホントにありがとうございました!
2009_0115paco0036.jpg



ぱこをなでなでしていたら・・

耳がぺこっ

ランキング参加中です。ぽちっとしてくれたら嬉しいです。
ニットのティーコゼーが完成♪
2009_0110paco0003.jpg
昨日SCHULZ Cafeのなかにある雑貨やさん
おひさまのたまご」さんに納品してきました。
2009_0110paco0015.jpg
置いてあるものがどれも素敵なので、
一緒に置いていただくと何倍もかわいく見える気がつぼみろーず2
2009_0110paco0012.jpg
履かせるコースターとおそろいの毛糸で作りました。



ご要望にお答えして初のうごくぱこです♪
「ひもで遊ぶぱこ」
(フレームアウトしてしばらく帰ってこなかったりしてますが)


ランキング参加中です。ぽちっとしてくれたら嬉しいです。

きょうもふわふわぱこ
クリックするととっても大きな画像になります。
ふわふわ感がさらに up

2009_0109hajimete0023_20090109145109.jpg

今まで携帯で写真をとっていたのですが、
とうとうデジカメデビュー8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-05:PowderPink(色付-暗い背景用)(´ー`人)
ぱこをとりまくるぞーおーっ

まゆさんが「おもしろいからちょっと作ってみなよ!」というので
chocolat dot*のjunco*さんの本「水玉がすき」を見ながら
Tissue pocketを製作。
ひっくりかえすとあのカタチになるのが不思議楽しい♪
いくつも作りたくなっちゃいました。
081125_1604.jpg


あさごはんは七草がゆ。
2009_0109hajimete0024.jpg


ランキング参加中です。ぽちっとしてくれたら嬉しいです。
昨日はSCHULZ Cafeスタッフの大掃除&新年会でした。
高い台によじのぼって換気扇と格闘した後は・・
楽しい持ち寄りPARTY♪
無題-24bitカラー-01
写真のほかにもたくさんのごちそうが
090106_1430~001
みなさんお料理上手キラキラ
自分の持ってきたトマトなんとかを食べていただくのに恐縮しつつ
とってもおいし楽しかったです。

IMGA3505.jpg
写真とるのをすっかり忘れましたが、
今年もみんなで仲良くがんばれたらいいなぁと
上の写真のものに毛糸の持ち手をつけたタイプのストラップを
スタッフさん全員にプレゼントしてきました。
喜んでもらえてほっヾ(´ー`)ノ

去年はミスしたり手際が悪かったりで反省しっぱなしでしたが・・
今年はもっと役に立てるようがんばるぞーおーっ


ぱこ「ことしもふわふわぐーぐーがんばるぞー」猫パンチ
paco20091.jpg

ランキング参加中です。ぽちっとしてくれたら嬉しいです。
はーと081227_1153.jpg
ことしもどうぞよろしくお願いします

ランキング参加中です。ぽちっとしてくれたら嬉しいです。
