3歳のうちに行こう!と
急に思い立って ディズニーランド。
DSCF6344.jpg
ちょうどアナ雪にはまっているムスメ、大喜び。
DSCF6345.jpg
DSCF6346.jpg
DSCF6347.jpg
お気に入りのエルサの衣装で。
DSCF6340.jpg
身長93cmだけど、110cmを着ています。
あまぞんでお手頃かかく。
(20cm程、手縫いで裾上げ。背中にはあきを作りました)
2016-02-10-08-57-51-741_20160216200956.jpg

2016-02-10-09-07-08-726_20160216200938.jpg

DSCF6361.jpg




二日目はシー。
DSCF6372.jpg
↑携帯を忘れた兄(オイ・・)とムスメ、私の3人行動。
2016-02-11-09-41-34-377_20160216200747.jpg
続けて3回ものった まほうのじゅうたん

2016-02-11-09-07-14-598_20160216200839.jpg

ショーを見て気に入った
ジェラトーニ。
2016-02-11-12-18-41-383_20160216200733.jpg

連れて帰りました。


ムスメ 「このねこ、名前なんだっけ」
わたし 「ジェラトーニ。」
ムスメ 「なんか鬼みたいな名前ね・・・」
わたし (なんで鬼?)

数十分後
ムスメ 「このねこ、名前なんだっけ。おにはそと?」
わたし 「(節分?)ジェラトーニ!」

1時間後
ムスメ 「このねこ、名前なんだっけ。鬼?じゅうたん?」
わたし 「なんで鬼?じゅうたん?ジェラトーニ!」

家に着く直前
ムスメ 「このねこ、名前なんだっけ。じゅうたん鬼?」
わたし 「あぁ・・!なる..(ジュータンオニ→ジェラトーニ)」

そう聞こえていたのね・・気づくのにだいぶかかった。
結局「ねこ!」と呼んでいます。
ohisama Sun motto
***Snow White*** 2days shop 終了しました
CWFcEvHUkAAlibl.jpg

来てくださった方々 関係者のみなさま 
何から何までお世話になった銀粘土カフェOさま

ありがとうございました!
行きたかったな~。


私はというと
日曜日から発熱し 今もまだ熱が下がらず機嫌の悪いムスメの看病中・・
ただでさえ何言ってるかわかんない3歳児が
もっとわけわかんなくなってタイヘン。

このまま冬休みに突入しそう・・

さよならソレイユ」無事終了しました。

来てくださった方々、お買い上げくださった方々
そして関係者のみなさま、ありがとうございました。

準備中に撮った写真 いくつか
DSCF2011.jpg

DSCF2012.jpg

DSCF2007.jpg

DSCF2008.jpg

DSCF2009.jpg

DSCF2006.jpg

DSCF2005.jpg

バタバタしながら携帯で撮った写真いくつか・・
141221_1458~01
141221_1458~02
自分のところの写真、携帯で撮ったこれしかなかった 
141221_1456~02


みなさま、ありがとうございました!
おひさまのたまごさん イベント 3daysshop 25日最終日です。

どんどん入っていってしまうちびこ
P5226964.jpg

初日、電車を乗り間違えてぎりぎりに到着し
みなさまに手伝っていただきながらダーっと並べてきました。
P5226949.jpg

クッキーを物色
P5226956.jpg

おそとにすわって食べました。
P5226962.jpg

P5226961.jpg

ほとんどお外でちびこのお世話
なかなかゆっくり見られず・・・

でも楽しかったです♪


☆:;;::;;:*:;;::イベントのお知らせ☆:;;::;;:*:;;::
3days shop
日時 5月23日 24日 25日
会場 目白のアトリエソレイユ

会場アクセス
『アトリエ・ソレイユ』
 新宿区下落合3-20-12 1F

☆JR山手線目白駅から徒歩7分。
  出口正面から目白通りを左へ。

★りそな銀行とコンビニの間を右折する場合
 右折してすぐを左折。
 絵本の古本屋「貝の小鳥」や「古道具・坂田」を過ぎて
 しばらくまっすぐに歩きます。

不動産屋のサチコーポレションと美容室の並びになります。
