2016.11.07 Creema
Creemaに出品しました。
くつしたと

https://www.creema.jp/item/3026710/detail

ひつじです。

https://www.creema.jp/item/3027047/detail

さいきんのぱこ





羊毛フェルトの猫さんたち

P1014903.jpg

P1014905.jpg


P1014892.jpg
P1014893.jpg
P1014894.jpg

P1014895.jpg
P1014896.jpg

P1014897.jpg
P1014899.jpg


P1014900.jpg
P1014901.jpg
P1014902.jpg
2016.02.25 羊毛ねこ
頼まれていた羊毛フェルトの猫ちゃん
完成しました。
P1014888.jpg
ごうけい4ひき

P1014879.jpg

P1014882.jpg

P1014878.jpg

P1014877.jpg

P1014884.jpg
P1014888.jpg

手をまくらにするぱこーちゃん
150921_2046-02.jpg
ねぼけアホ顔がカワイイ
2016.02.19 リサ
リサ作りました。
151119_1926-01.jpg
本を見たムスメからのリクエスト。
151119_1925-01.jpg
マフラーも編みました。
151119_1912-01.jpg

ガスパールも頼まれたけど、黒いのメンドイのでお断り・・
2016.02.04
ムスメ服作りました。

これはお下がりでいただいた服のリメイク。
首にゴムを入れてスカートとポケットを付けました。


厚手のニット生地でレギンス。


ニットワンピース。
自分で脱ぎ着がしやすいように、襟はリブニットを使いました。

またしてもパジャマっぽい。
下に同じ生地のレギンスは避けないと・・


すすんで着てくれるようにと、キキララワッペンを付けてみました。


ステキなぱこ



インスタグラムをはじめてみました。

Instagram
