手編みのシュシュをいくつかSCHULZ Cafeに納品してきました。

いろんな糸をひきそろえて編んであります。
P8131006s.jpg
ナチュラルな色でもいくつか
P8131005s.jpg

気に入ったので自分用も編んでみました。
P8120992s.jpg
ちびこにもおそろいで・・
小さすぎてなんかゴミみたいですが(笑)
P8120987s.jpg
さらさらした糸のスヌードも編みました。
取り外せるお花のコサージュつきです。
P8131009s.jpg

ぱこーちゃんのひらき
P8121000s.jpg
アップ
P8121001s.jpg
キバがカワイイ
SCHULZ Cafeに納品したレースシュシュです。
幅広のレースにゴムを通して、編んだお花やボタンをつけています。
手首につけてもかわいいかなと思ってつくりました。
P3190367.jpg
春のぱこ
P3270410s.jpg
おおあくび~
P3270408s.jpg
先月、SCHULZ Cafeに納品してきました。

ミニカゴストラップ
P3190375.jpg
マカロン型ケース
P3190373.jpg
P3190372.jpg
リップケース
P3190376.jpg
P3190377.jpg
リボンのピン
P3190370.jpg

たまにニコッと笑います。
120405_0810~01

ぱこも少し慣れてきたかな?
120312_1600~01
今日はSCHULZ Cafe 親睦会に行ってきました
120119_1235~02
久しぶりにみなさまと
持ち寄りのおいしいランチをいただきながら
おしゃべりしてきました。

28日(土)にはお菓子屋シュルツがOPEN!
オープン記念の大きなキャロットケーキ
(おもたせにピッタリな箱入り15cmのキャロットケーキです)

抹茶のチーズケーキ
オレオチーズケーキ

焼き立てアメリカンマフィン

タルト(いちごの予定)
しっとりめちゃうまとろとろガトーショコラ
さつまいもとレモンのケーキ

生クリーム付ホールシフォンケーキ

その他クッキーなどが販売されるそうです。

わーい♪行かなくちゃ♪
2011.12.14 シュルツ市
ご報告がだいぶ遅れましたが・・11/27はシュルツ市でした。
雑貨コーナー、店内はクリスマスムード
pi799e418e5-97d5-4556-ab6a-35909fedc302.jpg
かわいい雑貨やおいしいものがたくさん並んでいました。
pi783e6e89b-77e2-4571-b637-3c4cc95cd61e.jpg
リネンのバッグをひとつ購入
pi2bd2bf17f-e9b1-413a-a901-02d6b0e88a88.jpg
いいにおいの石鹸たち
pi6863ebd56-7174-42b0-a48c-de4a339a7cd5.jpg
キュートなクッキーもお持ち帰り♪
pi46451a74a-7c18-47da-b504-2f8d7d66e816.jpg
pi7bec1e6d4-b9d4-4f69-b2d0-c1720434fb32.jpg
pi8f815c677-b4c3-409a-9311-cffd2be82ad4.jpg
pi32e30cd53-c0a8-495d-98ff-da2b6acdcb08.jpg
pi6c2346aa7-9f40-4235-b782-6a3307085500.jpg
フリマコーナーでかわいいはぎれや糸もGETして
おみやげたくさんで帰ってきました
